吉森HC2号池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


7月29日



よーし、今日は2号池だ!

イメージ 1


何で?

何でってアンタ!

1号池でカッツケやっちゃったら怒られっちゃーべよ





菊 両ダンゴでバクバクだぞ

ま マジか

菊 俺はなぁ、祭りで爆ったんだよ!

ま 記憶違いじゃね?

菊 そんな事ねーよ

ま ハイハイ(棒読)

二人揃って酷い目にあったじゃねーか!
菊ちゃんは仕事激務の為、今日も欠席





今日は祭りで逝った分の仕返し釣りだ
バクバクにしっちゃーかんな



14尺セッティング準備完了
カッツケで思いっきり爆るぜ

師 何尺だ?

ま 14尺です

師 じゃー俺も

ま って、カブってっぺよー!


打ち出しは全く魚っ気無し
バンバン打つ打つ打つ



ビシッ―!
とうとうバクバクタイム開始だ
イメージ 2


バンバン打つてビシビシ合わせた




一時間経過

よーし、止め
4匹釣れたっきりでカラカラなんだもの
疲れっちった

師匠は快釣だ


ボクは9尺に変更

打ち出し早々

ズバッ!ズバッ!ズバッ!

ものみんたもビックリの朝ズバ!

イメージ 3


釣れるは釣れるはそりゃもう大騒ぎさ

師 何尺だ

ま 9尺です

師 そんなに釣れるんじゃ10尺出そう~

ま (@@)モロカブリだっぺよー

ちゃっちゃと10尺でカブセてきたわ



















汚ねーなー!


野州君の次に汚いわ(爆)



イメージ 4
写真暗っ



師 俺はな、人にカブセんのが好きなんだよ
  釣れる釣れないそんなの関係ねー!































悪っ!(爆)



最近、ボクの扱いは野州君並になっちゃった(大爆)








11時50匹








午後の部
9尺カッツケ両ダンゴ続行




朝は良い天気だったが
午後は雲行きがだんだん悪くなってきた
イメージ 5


雨が降ったり止んだりだ
魚も釣れたり釣れなかったりの繰り返し

それでも終盤良い地合いが出来た
イメージ 6

バクバク連ちゃんでリャンコヒット!爆地合い到来!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・火が付いたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・爆爆か?

・・・・・・・・・・・時間30匹か?




ん?


なんだか知らんけどリャンコヒットしてから
シ~ンとボクのウキは静かになっちゃった



終ー了ー!



リャンコで上がりってなんで?

午後の部42匹

計92匹捕獲




2号池はどんなに甘い餌打っても殆ど魚が目視出来ない
居るのか居ないのか?
聖地田島池の感じだ
一切、ガシャガシャにならなかった
RENさん差し入れゴチっす、ありがとさ~ん






イメージ 7

師匠カッツケ
125匹捕獲



満面の笑みでカッツケマブヒット!で記念撮影したんだけど
写真が暗くてボツ、皆に見せたかったなぁ








くそー







爆られた





























人災だな!