吉森へら鮒センター | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り


池主催の大会です

こういうイベントって気楽に楽しめて良いよね


よーし!気合十分だ
今日こそベストテン以内に入って

チャンピオンの意地を見せてやるぜ!






池到着、師匠に挨拶






ん?





Y野さんもみっけ(@@)






あれ?






I平君もみっけ(@@)








スゲー
朝からメジャートーナメンター3人みっけた(@@)






ん?
と言う事はベストテン入賞枠は実質7つとなってしまった






菊ちゃんが居ない~

きっと、ハードな仕事詰めの毎日なんで寝てるんだろうな
疲れてる事だろうし、今日はそっとしておきましょう






席は抽選です、4人ともバラバラになった
イメージ 1


12尺カッツケ両ダンゴ開始
最初は良かったが、ほんとに最初だけだった


斜め右前のY野さんは朝からペレ宙バクバク!

ボクが9匹目を釣った時には
1フラ終了してたわー!

イメージ 2



遠慮ってのを知らないらしい(爆)



11時頃
ウドンセットのI平君は
ボクの方が少し多く釣れてたので涙目だ!笑(いいぞいいぞ)



イメージ 5
40か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・尺一だな





午後の部は2匹釣れてからは当たりが全く無くなった
ダンゴブレンドを3ボール3種類用意して打つ打つ





バンバン打つ





打つ




打つ






打つ





2時間凸っちった
どうだ!チャンピオンの意地を見せてやったぞ
ほんとうは見せたく無かったが・・・・・良い汗かいたわ








I平君を偵察
なんとフラシが3個もありました!
イメージ 3
白黒になっちった



話を聞いたら午後は当たりの出し方が解って
ちょい爆したらしい
午前は涙目だったのにケロっとしてたわ




ボクは席に戻り玉セットに変更し
残り時間50分にかけた




終~了~ 玉は良型3匹捕獲
合計20匹 11.3㎏ 
30数名中13着か14着
今回もベストテン入らず

イメージ 4



優勝はY野さんがブッチギリの1着で30㎏オーバー
I平君も師匠も当然の如くベストテン入賞

この渋いのに30㎏オーバーも釣っちゃーし
ボクの涙目も見られっちゃーし
なんだか腹立つわー!!!

じゃあ今日も言っとくか

Y野さんがこんなに沢山釣れたって事は

やっぱ腕の差け?



































場所だな!

あ~、スッキリした
https://fishing.blogmura.com/hera/ranking.html へらブログ