娘がいると。。。 | 日陰のモグラ の気ままなブログ

日陰のモグラ の気ままなブログ

独り言、愚痴など気ままに書きたいと思います・・・
すべて個人の意見ですので 宜しくお願い致します♪

ご存知の方もいるのであえて隠すことはない(笑)

妻が他界してもう何年になるのか


娘も何年も海外に


Mちゃんとの出会いは彼女の忘れ物拾い届、家族の皆さんとの付き合いが始まった


彼女もお父さんを早めに、亡くし・・寂しかっただろう、


交流が広まり娘を紹介


まるで姉妹のような付き合いが娘とはじまった



また二人とも帰るだろうが、



これもなれた、俺


若いころは挑戦・・・俺もアメリカに渡ったころは怖いものは後回し


4年だが、俺にとって有意義な時を送れた





娘にとっては災難





現在は凄い人生送ってる



帰ると一回り大きく見える





Mちゃんも同じ、何かうらやましい


さっそく食事会に誘われる


俺の大好物、スイカとカレー覚えていてくれた


猫ちゃんも飼ったらしい・・




 


こうやって見るとMちゃんも娘も大きい174CM






モグモグ