親睦会・・・・大宮でしたら皆さん来てくださいね | 日陰のモグラ の気ままなブログ

日陰のモグラ の気ままなブログ

独り言、愚痴など気ままに書きたいと思います・・・
すべて個人の意見ですので 宜しくお願い致します♪

私の地元大宮競輪場をご紹介したい(笑)

大きなバンク500


私は最近関敢闘門付近で声援を送るのが恒例に、なっています



33や400を見慣れてる方には大きく感じるでしょうね!!



場内を歩いていると多くの方に声をかけられる



元選手の方が多いが皆さん気さく






前支部長小島さん記憶力がよく一度だけ会ったのに覚えてくれる



現支部長、我々にも応援してくれている白岩さん








優しいですがいつも同じです



そして渡辺さん、友人押切くんの師匠






会えば分りますが、いつも笑顔


こちらに参加していただいてる矢野さんが来てくれた時帽子をわざわざ持ってきていただいた


紹介したい人はもっといますがぜひ機会がありましたら来られてくださいね



親睦会大宮で行わればよいが・・楽しみに待っています