直前でブレまくり・・・ | さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

へら鮒釣り歴39年8ヶ月。隠れ谷竹竿クラブ所属。紀州へら竿を使ったへら鮒釣りや紀州へら竿の話をメインとしながら、将棋ではアマチュア六段の段位を有し藤井聡太七冠などプロ将棋界の話題、そして献血の話など趣味のブログです。

皆さま、こんばんは🎵✨おねがい




9月27日の金曜日🎵✨ニコニコ




今日の名古屋は早朝まで雨🌂が降りましたがその後は天候は🌤️回復して、日中は蒸し暑くて気温がグングン上がり最高気温は30.9℃を記録🎵✨びっくり




日本のすぐ南で熱帯低気圧が悪さをして昨日の段階で29日の日曜日の和歌山県橋本市の天気予報は雨🌂予報に変わってしまい、雨🌂の準備もしておかなくてはいけないかと思いましたが今日になり29日の日曜日の和歌山県橋本市の天気予報は🌤️に変わりひと安心🎵✨ニコニコ




29日の日曜日の隠れ谷竹竿クラブの例会は7尺の竿で1mのタナかチョーチンで釣るつもりで準備をしてましたが、迷いに迷ってこちら8尺の竿も竿ケースに忍ばせることにしました🎵✨てへぺろ




至連、世志彦、源竿師🎵✨ニコニコ




ブレまくりです🎵✨てへぺろ




令和6年度第1回例会は6月末にあり、ボクは所用のため参加出来ませんでしたが、梅雨の季節で天候が雨🌧️だったこともあり参加者が少なかったようでしたが、29日の日曜日は天候も🌤️良さそうなので参加者が多くなりそうで喰い渋りするかもしれませんが、ゆったりと竹竿遊びが出来ればそれで良し🎵✨ニコニコ




明日は土曜日であり午前中は我が家の所用であたふたして、昼から遠征釣行の準備をしてから仮眠💤を取り、29日の日曜日に日付が変わってから荷物を車🚗に積み込んで自宅🏡を出発する予定です🎵✨ニコニコ
 



Hirokichi🍀✨おねがい