やっと献血70回記念品到着 | さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

へら鮒釣り歴39年8ヶ月。隠れ谷竹竿クラブ所属。紀州へら竿を使ったへら鮒釣りや紀州へら竿の話をメインとしながら、将棋ではアマチュア六段の段位を有し藤井聡太七冠などプロ将棋界の話題、そして献血の話など趣味のブログです。

皆さま、こんにちは🎵✨おねがい




8月15日の木曜日🎵✨ニコニコ




今日の名古屋も朝から天候🌤️良く日中は気温がグングン上がり、最高気温は37℃超えで強烈に蒸し暑かったものの、午後になり一時的に雷雨⛈️が降り不安定な天候です🎵✨びっくり




昨年、令和5年6月18日の日曜日に名古屋市内の栄献血ルームで全血400mL献血💉🩸に協力して献血70回を達成、その場栄献血ルームで一筆書類を書いておりましたが献血70回の記念品がなかなか来なくて首を長くして待っていたところ、今日の午後見覚えのない番号からスマホ📱に着信があり、放置していたら我が家🏡に「愛知県赤十字血液センター」より荷物📦️が届きました🎵✨ウインク




早速、荷物📦️を確認🎵✨ウインク




献血70回の「銀色有功章」記念品🎵✨ニコニコ




献血70回の「銀色有功章」の表彰🎵✨ニコニコ




献血70回記念品の作者の紹介🎵✨ニコニコ




献血70回の記念品🎵✨ニコニコ






現在、献血💉🩸は91回まで協力して70回達成より1年2ヶ月近く経過して、忘れかけた頃になりやっと献血💉🩸70回の記念品が届きました🎵✨ニコニコ




次はいよいよ目標としていた献血100回の金色有功章まであと9回、順調に献血💉🩸に協力出来れば年内12月中旬に到達します🎵✨ウインク




献血70回目の記念品が届き、ずいぶんと長く献血💉🩸に協力出来た達成感が湧いてきましたので、もうひと息体調管理をして献血💉🩸100回まで頑張ります🎵✨おねがい




Hirokichi🍀✨おねがい