トレーニング中に悪魔???のノボリの誘惑 | さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

へら鮒釣り歴39年8ヶ月。隠れ谷竹竿クラブ所属。紀州へら竿を使ったへら鮒釣りや紀州へら竿の話をメインとしながら、将棋ではアマチュア六段の段位を有し藤井聡太七冠などプロ将棋界の話題、そして献血の話など趣味のブログです。

皆さま、こんばんは🎵✨おねがい




1月27日の土曜日🎵✨ニコニコ




今日の名古屋は朝から天候🌤️良く、日射しは暖かいながら冷たい季節風がやや強めに吹いて、寒い1日でした🎵✨びっくり





今日は土曜日であり、朝いちより我が家の所用であたふたして、昼前よりジョギング🏃‍♂️トレをしましたが、そのジョギング🏃‍♂️トレの道中のこのノボリが❗️❔✨びっくり




冷たい季節風がやや強めに吹いて寒い中のジョギング🏃‍♂️トレの道中、ちょうどお昼間際で温かいものを食べたいと思っていたら、黒看板の吉野家の「牛すき今だけ!肉増量」のノボリの誘惑に負けて、冷えた身体を温めようと🎵✨びっくり




1月末まで牛すき鍋膳並盛りの値段で「肉増量」が食べられるのでお得🎵✨ニコニコ





肉増量でかなりのボリューム🎵✨びっくり




通常のオレンジ看板の吉野家には無くて、黒看板の吉野家だけにあるメニューの「からあげ定食」も捨て難いところでしたが、肉増量!に負けてしまった🎵✨てへぺろ




牛すき鍋膳肉増量を完食して、ジョギング🏃‍♂️トレから帰宅したのでした🎵✨キョロキョロ




味噌煮込うどんを食べることを思ったら、お手頃でした🎵✨ウインク




この週末は明日、日曜日の午後より親父の一周忌法要のため釣りどころではなく、明後日30日の火曜日は昨年9月中旬より長らく入院していたおふくろが退院して特別養護老人ホームに入居することになり、退院の付き添いと入居の契約などのため有給休暇で仕事は休むことになりバタバタしそう🎵✨キョロキョロ




明日の親父の一周忌法要におふくろも連れていきたいところでしたが、入院している病院より外出許可が出なくて連れて行けず仕方がありません🎵✨キョロキョロ




外出させてコロナやインフルエンザを貰って病院に戻るリスクもあるのでやむを得ないですね🎵✨キョロキョロ




明日の親父の一周忌法要はおふくろ不在のため、長男としてしっかりとお務めを果たします🎵✨キョロキョロ




Hirokichi 🍀✨おねがい