6月25日(水)曇り

22日3ヶ月ぶりに整形外科に行く。

自分 こんにちは。

医者 こんにちは 体調はどう??

自 頸椎の痛みと腰の痛みは前回と同じですが手足の痺れはひどくなってます。

  服用している薬は効いているんでしょうか??

医 薬は効いていると思うよ やめたらもっとつらくなると思うよ。

自 先生 手足の痺れは腰?頸椎?

医 写真を見ながらここからだよ・・・と頸を指す。

自 腰の痛みは?

医 こんなに傷んでいるので 痛みは仕方ないね 我慢できないときは薬を服用して・・・

自 ということは これからもこの痛みや痺れは・・・続く・・・?

医 薬で押さえてみてもこれが限界かも・・・

  

 

  先日の同好会の作戦会議の時 ヒロさんに教えてもらった薬を追加してもらって服用することに・・・

  これで現状より少しでも楽になってくれるとありがたいのだが。

  一生離れることの無い恋人ができたと思って仲良く付き合ってゆくより仕方ないようです。

     !! 痛みと痺れどこかへ飛んでけ~~!!