6月9日(日)晴れてり曇ったり 小川園 参加40名

いつも通り4時起床。

作戦会議用に中華鍋をご近所に迷惑にならないように気を付けて・・・

5時30分出発 コンビニ経由で6時過ぎ着。

遠路ヒロさんが来てくれるので楽しみに・・・

自分より少し遅れて到着 ゴメちゃん ヒロさん 加t氏 と4名で早速作戦会議を・・・

加藤氏が旨い芋の汁を持ってきてくれて・・・25度をストレートで・・・

自分はいつも湯割りなんだけれどストレートの旨さを知ってしまったのでこれからが心配だ 爆

野暮用が済んでどうしようか迷っていたんだが12時釣り座に入り1時間30分ほど竿を振り釣果1枚でした。

フラシに入れなかったので凸でした。

ヒロさん頑張って21位・・・みんなよりだいぶ遅れて釣り開始だってので みんなと同じ時間から始めていたら

上位に入れたと思います。

賞品に使っている生みたての卵・・・10月から5円値上げしますと・・・

10個で5円仕方ないなと・・・自分の勘違いで1個5円だと・・・

他の賞品も値上げに・・・会費はあげたくないし 賞品も現状で・・・どこまで頑張れるか・・・

今回も佐藤栄氏から大量のバナナを頂き参加者全員に渡すことができた。

ありがとうございました。

7月例会も元気で集いましょう!!