俺にも | ■ALS de 马马虎虎 ■

■ALS de 马马虎虎 ■

als罹患者ミッキーは
「奇妙奇天烈・马马虎虎(マーマーヒーヒー=馬馬虎虎・いいかげん)」なオヤジなのである。

     ■ALS de马马虎虎 

      Livr BeFore Die

 

俺も75年前赤ちゃんだった!!ほっこり

其の時に栄養失調だった。ガーン聖路加国際病院に一ヶ月ビタミンb1の注射に通った。らしい。病院

其の後直ぐに母に背おられて家を出たそうだ。コスモス

何が在ったのか?解らないが・・・

今になっても其の時の背景が尾を引いて苦労して来た事が、トラウマトラ馬と成って残っている。

「努めて明るく」と思っているのだが・・・

どうも人生暗い!!星空alsに成って13年確定診断から7年。周囲に明るい材料が無い。

余命をどういう形、心で過ごせば良いのだろう??叫び

引きずりたいとは思っていない、が、上手く展開出来ない。ポーン

夢を持つことが肝要なのだろうが、其の「夢を持つ事即ち現実逃避」という事になるのだろう。目