イメージ 1

イメージ 2

 昼過ぎから吹き出した風は段々と強くなり正面からに変わって浮子が手前に流れ出し床釣り中止。

止む無くドボン釣りに変更し2枚追加して14枚、風は益々激しく2メモリ出しのトップも波間に

見え隠れ・・・これじゃー消し込みでなきゃあ判らねぇってボヤいた直後・・・消し込みのアタリ

合わすとこれがかなりの締め込み・・・オイオイ スレかいなぁ? 左右に伸された後 また締め込み

しばらくのやり取りでやっと 頭出し なんとピンポン玉が入りそうな大口が・・・巨べらでした。

 46,5cmつつじ池 今年初の大物賞 15枚目の 上がりべらでした。

       硬調の玄峰16尺 道糸0,8 ハリス0,4 切れずバレズのホッと釣りでした。

 つつじはこれで当分オヤスミ 入鹿池に挑戦でーす。みなさんまたよろしく。

         本日の釣り日誌は後日報告いたします。少し疲れましたー。