イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  今日は水量の多いうちに第2弾を実行と考えて 西プール釣行にしました。
 竿は少し短めの16尺 餌 前回と同じマッシュポテト
  パラソルを立てての長時間釣り体制で望みました・・・サーッ やりまっせーでの
 やる気満々・・・ 5時の竿出しから8時過ぎまではテンポ良くいってたんです。
 しかし昨日とは池の様子がかなり違ってました。護岸ブロック3枚半出ての減水、 足元から
 餌落ち点のまだその先までビッシリの アオコ、 
  9時近くには左からの流れでゴミが押し寄せてきました。ゴミの上に浮子が乗るのです。
 アタリもブルーのみ(無念) まいりました。 坊主で今日のところは 納竿にしました。
  このプール 入釣者は南側スロープで2名 尺もの混じりで今日も好調のようです。
 駐車場下は水面に釣り台セットの2名 あまり良くないようでしたが・・・釣具の仕舞い中に何故か
 また昨日の方が現れて後から見える連れと二人でこれから釣るとのこと、因みに昨日はひるから尺べら 1枚がきたとのことであります。   
 長竿のアドバイスをしてお別れしましたが・・・どうか頑張ってください。
  私は最後まで16尺で打ち続けたのが失敗、ずーっとブルーアタリの時 長竿に変えておれば・・・
 もしかして状況は好転したかもを猛反省中であります。
                        さて 次は 久々のつつじ池に行ってみます。