イメージ 1

   なんか梅雨の一日 メチャ 蒸し暑いですねー

  昨日の昼過ぎから 部屋の模様替えを する事で珍しく意見が一致

  それぞれ 別室での作業を開始 ただし重量物の移動のみ二人で協力することで

  なんとか本日午前中で 終わりました。
     部屋中の大掃除ができて気持ちがいいですね。
     不用品の分別ができてすっきりします。
     壁紙を菖蒲園の写真にしました。もちろん正面は52cmの箆鮒を掲示しました。
     ただミニコンポの場所が定まらず悩んでいます。
     明日じつは やっと私専用のTVが来ます。19インチのDVDの再生が出来るTVです。
     このTVのセットで全て決めようと思っています。
     
     今週は皇帝ペンギンと最後の猟師が心に残る映画でした。
      
  20日4時15分 気合をいれて 風越池 流石にまだ誰も来ておらず私だけ・・・
 池の夜景を撮って余裕の 釣り台セットとなりました。
  10尺 一撃のセット ハリス15cmと40cm
一気に底へ餌を落とすよう全長30cmのハネ2枚合わせにしました。
  5時の打ち込み3投目から小ベらが・・・後5枚連続小ベらで・・・
 其のうち尺べらが混じり出し8時までには なんと口掛かりの尺べらは6枚でした。
 例の模様替えのため短時間の釣りでしたが前回とは違う満足の釣りでした。
  
  夜は息子夫婦が見えてこの前の蛍の撮影談やら次回の予定やらで盛り上がりました。嫁チャンから
 父の日のプレゼントを頂いてそのうち娘も帰宅、娘からも頂けて・・・感謝 感謝の一日でした。

  今夜は模様替え後の部屋で気持ちよく眠れそうです。
  ミー子が 入りたくてウロ ウロしてます・・・・・駄目ーッ