お久しぶりです🤗



なかなか連投出来ませんが😅



って言うか🐶



1回お休みすると・・・・・



長いお休みになってしまいます😅



と言う訳で



お盆休みに入ったので



お二人さん連れてお出掛けして来ました🐶✌️




御在所ロープウェイに乗って



御在所岳山頂目指しました✌️



ロープウェイにはケージinで😅




心配そうなお二人さん😁








眺めは最高です




・・・・・でも白い塔の先は・・・・・真っ白😅




塔を過ぎたら・・・・・😅😵



何も見えなくなりました😅
山頂駅もこんな感じで


下界は全く見えませんでした


気温は19度


湿度はほぼ100%😅


山頂公園お散歩の様子は😁🐶



明日ということで🤗