こんばんはで~す☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v

今日も朝からいい天気でしたね晴れ黄色い花

暑いといけないので

朝6時から散歩してきましたおんぷおんぷ

やっぱり早い時間は涼しいですねQooooo




ナナちゃんもヘロヘロしないで

気持ちよさそうでしたあひるおんぷ




散歩の後に

玄関でナナちゃんの

後ろ姿とってみました333







ナナちゃんも一緒に

後ろみています3

上からも一枚…‥…キラキラ




しっぽふわふわ好ぷ ぷっ3

あと‥…


夕方の散歩から帰ってきたら

息子が天然水を買ってきて

箱のふたを開け

ポイッと床に置いたら

ナナちゃん私のー…ー‥と3




狭い所好きなんですよね~3




でも

めっちゃ可愛いです好LOVE薔薇LOVE好

ナナ‥…ちゃんえへ2