今日は、愛好会の例会に参加するために武蔵の池にやって来ました。



今日は、少し喘息気味で寝不足

そして、天気予報の曇り予想を信じてパラソルなし

しかし、朝から陽射したっぷり

体調が少し心配だけど、少し遅めでスタートしました。

釣り方は、バカの一つ覚えの11尺チョーチン両ダンゴ


周りを見ると深いタナは、ほぼ全滅状態

なので、今日の目標は両目が開くこと。

しかし、アタリどころかサワリもない

バラケを抑え気味にして、アタリを出す方向に調整

少しサワリは出てきたけど、エサを追いかけるまでにはならない。

エサを練ったり、BBを入れて粘りを出したりしていたら、徐々にエサを追いかけるようになってきて、待望の凸回避


このまま、釣れていくと思ったけど、いつもの交通事故

風がある時は涼しいけど、風がないとパラソルなしではキツい。

明日、明後日は、休日出勤をしないといけないので、午後は、大事をとって事務所でくつろぐことにしました。

14時過ぎに、道具を片付けに行きます。