昨晩、21時50分発のサンライズ瀬戸のサンライズツインに乗り込みました。



スマホのカメラなので、入線写真は写りが悪かったので割愛

サンライズツインなので、4号車なんだけど、すごい行列が出来ていたんだよね。

よく考えてみるとシャワーカード争奪戦の行列でした。

定刻通りに東京駅を出発

今回は、琴平まで起きていようと思ったけど、関ヶ原駅付近で気を失っちゃいました。(笑)

でも、大阪駅付近で復活

岡山駅でサンライズ出雲を切り離し、いざ四国へっ!

25年ぶりくらいの四国上陸

高松駅にも定刻通りに到着



高松駅では、35分の停車時間があるので、構内のセブンイレブンで朝食を調達

車内に持ち込んで、残り少ないサンライズ瀬戸の車内で朝食をとりました。

延長運転の終着駅である琴平に到着


琴平まで乗車している人は少なかったかな。

みんな、岡山とか高松で降りるんだろうね。

では、これから琴電に乗って高松に戻ります。