日光市内での仕事が終わり、自宅への帰路に着きました。


せっかく日光市に来たのだから、帰りはスペーシアXに乗ろうっ!


時間の関係で、東武日光からのスペーシアXではなく、鬼怒川温泉からのスペーシアXに下今市から乗って帰ることにしました。


で、買ったきっぷは・・・


スペーシアXプレミアムシート



各駅停車の南栗橋行きに乗って下今市に移動


下今市では、Dl大樹が停車


機回しをしているので、DE10を動画で撮りたかったんだけど、各駅停車の南栗橋行きが目隠し電車になって、汽笛の音しか聞こえず、南栗橋行きがいなくなった頃には、機関庫に入ってました。


そして、ようやくスペーシアX10号が入線



プレミアムシートって、どんな感じなのか楽しみ


2号車に乗って席に移動



プレミアムシートという名の通り、素晴らしいシート


JRの特急のグリーン車に引けを取らないね。



仕事は大変だったけど、このシートに座ることで全てがリセット


また、明日から頑張れるかも。


それと今回のプレミアムシートで、スペーシアXで乗っていないのは、ボックスシートのみになりました。


頑張って、予約するか。