今日は、那須出張最終日で塩原から日光に行って帰ります。


日光までの移動は国道121号


ということは、お昼ご飯はあそこしかないでしょう。


ハイセイコー食堂




12時前だったので、先客は少なめ


すぐに席について注文


量が多いのは知っているけど、敢えてカツカレー・半タンメンセットを注文


どんな衝撃があるのか楽しみっ!


カツを揚げるとこから始めるので、少し時間がかかったけど、眼の前にやって来ました。


まずは、カツカレー



これだけで、満足しそう。


そして、半タンメンならぬ3/4タンメンが登場



カツは、揚げたてでサクサクしていて美味い


タンメンは、少し野菜にシャッキリ感が欲しいけど、そこは御愛敬


来月も塩原温泉に行くので、ハイセイコー食堂に寄るかな。