今日は、栃木方面に出張するので上野駅に来ています。


前から気になっていた地下3階にある拉麺スタンド


思い切って、試してみることにしました。



どんな種類のらーめんがあるか見てみたら、殆どが売り切れ

ということで、一風堂のとんこつらーめんを注文することにしました。

980円だから期待できるはずっ!

支払いが終わり、90秒の調理時間

ついに初拉麺スタンドのらーめんが着丼しました。


香りは、文句なしのとんこつらーめん

スープは、冷凍をチンする自販機にしては、美味しい部類に入るかな。


でも、麺は、冷凍する関係があるから、ちょっとボソッて感じかな。

例えれば、学校給食のソフト麺に近いかな。


コスパ的には、かなりハードルが高いけど、話題作りには、あと何回か食べてもいいかな。