基本はテレワークメインですが、必要に応じて会社に出ています。


勤務地が水道橋から立川に変わり、通うのが面倒に・・・


でも、何か楽しいことがあれば、少しは気が紛れると思い、いろいろな出勤方法を考えました。


そして、行き着いたのがコレ



錦糸町から、特急あずさ3号で出勤

って、前にもブログに書いた?

特急あずさで使用しているE353系

かっこいいけど、乗り心地も良いんだよね。

もう、クセになってしまい朝は特急あずさでの出勤です。

秋葉原に停車してくれれば、もっと最高なんだけどね。

それと帰りの千葉行きの特急あずさが18時台にあれば、なお最高だね。

明日は、武蔵の池愛好会

2回連続の凸かっ?