今日は、毎年恒例の深谷ねぎツアーに行ってきました。


9時過ぎに自宅を出発して、加平ランプから首都高にフェード・イン


富士山が綺麗に見えたけど、山頂の雪は少なめだったかな。


渋滞もなく順調に目的地に到着



いつもは、赤城おろしが吹く寒い日なんだけど、今日は無風で快晴

深谷ねぎ、ブロッコリー、ごぼうなど1万5千円分を購入

深谷ねぎを買ったら、次はアレでしょっ!

館林インターチェンジから東北道に乗り、羽生パーキングエリアに移動

土用の丑の日以来の鰻


いつもより、客が少ないかな?

でも、そんなの関係ねぇ〜っ!

注文は、いつもの特うな重


15分くらい待つとあったけど、だいたい5分くらいで呼び出しがありました。


では、お重の蓋、オープン


相変わらずのビジュアル

これが食べたくて、深谷ねぎを買いに来てると行っても過言じゃないからね。(笑)

あまり鰻が過ぎじゃない爺でも食べれるくらいの美見

ここの鰻を食べたら、他の店の鰻なんて食べれない。

スーパーで売ってる鰻なんて論外っ!

クリスマスケーキより嬉しいご馳走にありつけました。

今度、食べに来れるのはいつになるかな。