【8日にブログを書いてアップしたつもりが、なぜか上手くブログがアップされていなかったため、登録日時は当初の時間のままで再度アップしました。】

 

昨日の失敗を繰り返さないために、今日は、10時打ちで特急宗谷のグリーン車を予約しました。

 

昨日、調べたら特急宗谷のグリーン車は車両の半分

 

だから、争奪戦になるのかなと思いました。

 

10時になり、予約を開始し座席を選ぶと、みどりの窓口組で既に半数は予約済み

 

こりゃ、いつものカード決済途中で満席になっちゃうかも・・・

 

緊張しながら、カード決済

 

そして、結果は・・・

 

見事に特急宗谷のグリーン車をゲットできました。

 

これで、6日開始の予定は7日開始で工程をリスケしたいと思います。