今日は、久しぶりに釣りに行きたかったけど、お師匠さまが喜多方に乗っていっているので、自宅警備員満喫中です。(笑)
 
予定していたサンライズ出雲シングルデラックス計画も頓挫してしまいましたが、その代わりにNゲージを買っちゃいました。
 
285系0番台サンライズエクスプレス
 
 
 
意識してるわけじゃないけど、北斗星、カシオペア、サンライズエクスプレスと寝台列車が3編成になっちゃいました。
 
早速、Nゲージで遊ぼうと思ったけど、引き込み線のレールが短すぎて、3編成を並べることが出来ない。
 
新たにレールを買うか・・・
 
個別にレールを買うかレールセットを買うか迷っちゃうなぁ〜
 
お師匠さまが帰ってきたら?川口に買いに行こうかな。
 
でも、川口に買いに行ったら、東武8000系を買っちゃいそう。(笑)