実は、私、1月15日登録で新車を買っていました。

11年乗ったマーチから買い替えました。

前回記事にしましたが、再レビユーしました。

 

それが日産ノートe-powed XのVセレクション

Vセレクションという、インテリジェントミラー

             LEDランプ

             ナビこれお買い得パック(4スピーカー、GPSアンテナ付きなど)

             アラウンドビューモニター

 

インテリジェントミラーは見易いですね。

前年11月にVセレクションというパッケージになり、11月に契約しました。  

欲しいものがパックになったので、お買い得でした。

 

 

これから、釣りなどへ行く際に活躍してくれるでしょう。

今は、通勤のみで活躍しています。

 

新車なので、ノースモキング、アイコスオンリーにしています。

 

 

大モバイルバッテリーを買って(2つ買って交互に使っています)、

車内に置いて、

常時、アイコスやスマホなどを充電しやすくしています。

 

 

 

燃費については、良い時と悪い時に差があるように思います。

安全装備があるので、最近の車は高目ですね。

 

新車でなくて、新古や中古で充分だと思います。

但し、メーカーでしか専用機材がないので、

点検はメーカーでしないと不便なようです。

 

 

アクセル操作だけで前進と停止ができます

ブレーキは殆ど使いません。(ワンペダル走行)。

 

釣り具を置くために、

後部座席を倒して、2シーターにするかもしれません。

釣りシーズンに楽しみですね。