人魚の落し物が見つかった件について。 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

空前のブームのあげせんの鱗。


ええ。
この微遅な感じがわたしです。こんちくわ。
記事がなかなか書けないよね。



なヵやまちぇこだよ☆てんてーの
てか、いろんなネイリストの、
爪がホタテになったやつ。
アレに激似すぎるんじゃないかの
疑惑もありますが!(ドコデ!(私の中で!


ちゃいますがな!

あげせんの人魚の鱗は、
マットとツヤのハーモニーやん!
クリアの織りなす拡大効果やん!
何かしらの輝きの見え隠れやん!
野に咲く花のようにやん!(大将やん!



てか、てか、
みんな大好きあげせんだからこその!!


大流行やん!
(大声)






ほんと、返り咲けていかったね!←誰



ほいで。
インスタでLIVEやってくれるよね。


そりゃもちろん、ヤルヨネ☆
{27AB4E13-AAF7-4692-B803-B02512799C7D}
硬いジェルとやわらかジェルのハーモニーで
カラー部分に穴があくよね。(右
ゴミじゃないよ!
ゴミ混入のがマシかもよ!
人魚の鱗にパールはテッパンだわよね。



それからこちらの寒色。
{E43FC27F-168F-46E4-9A2E-8586A08B0A46}
悪人魚。
悪役の落し物。

寒色もきゃわいー!

緑でアリエルの落し物作ろうとおもたけど
時間が無くなったのでまた今度!



我が家にこの子が来たよ!
{E5B6BBE9-06B8-4C81-A7C0-462F166E3F65}
何度やってもピントが背景にぃいいい!


近くで見ると、もひとつゴイスー!
ツヤもすごくイイ!
ぐひひひ♪





ニモの鱗も
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
作りたひ