バービーネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

だうもこんちくわ。

友達にメガカフェラテの自慢しようとしたら
うっかり家族のグループラインに送ってしもて
大失態!

安定のマヌケだよ!




一緒に買ったチーズケーキと
チョコレートケーキが写ってなくて
命びろいしたよ!

異常な食欲だよ!
オムライス食った後だよ!



そんなわてしのぬーねいる。
もう、決して新しくないぬーねいる。
なんならもう右手はチェンジ済み。

ずっとヌーディロングなんしてたら
病的にやりたくなった派手ネイル。
目に付いたのはレトロなバービーシール。

むむ!コレダ


友達にやったダメージデニムネイル

むむ!コレダ



そんなこんなで出来上がった
バービーネイルはコツラ↓↓
{E9C47F19-23BA-4A2B-BB1E-B714CFA3D5B9}
キューン♡

ショート!
派手!
大好物!!



相変わらず根元が伸びてるのはご愛嬌。
{D7DAB701-97D1-463C-A40D-895184D80705}
薬指のフレンチが凄く上手くいったんだ。
自画自賛、するんだ。

ドットとバービーのブラだけ
ちょいちょい手描きした、
時短お手軽ぬーねいる。



のはずが!!



シール、むっず!
シールの事全然扱えないよワタシ。
重ね貼りなんてした日には
↓↓ひっでぇうんこフォルム
{F76F2ECC-F6D2-46D0-8E18-F13DAA323890}
ぼっっってり。

ぼってりどころじゃないぜ。
スッキリサッパリショートネイルなのに
何もつまめないぜ。
気になりすぎながら1カ月耐えたぜ(誰得



お気に入りのおやうび↓↓
{67A06EEA-0D78-4915-8CA3-D35DED4DE877}
パールにシール貼った時は天才かオモタ
(みんなやってる

デニムに偏光ピンクのパーツ可愛すぎた。
デニムのダメージが酷すぎた。



ついでになのだけど工房さんの4in1レポ
(未加工甘皮ゴッソリ注意報)
{AAF6BFDF-3744-406F-B055-3898444EDB88}
バックがゴミである
食べカスである
ガッツリ1ヶ月以上のモチ。
固めなのでパーツもしっかり止まるし
大量に入ってて安いし
ネイル工房のオールインワンジェルすきやき
黄ばむからトップ別メーカー推奨だけども。


今日はね、待ち時間が3時間ほどあるから
メガカフェラテにチャレンジしたのだよ。
店員さんたら、結構キツイですよ…?とか
どこ見て言うとんねん。
ワシのこの腹が見えんのか?
ワシのこのドテッ腹が目に入らんのか?
そう思いながらも

ヤバー!大っきー!(≧∀≦)

なんて乗っちゃってみて。
調子乗っちゃって(ゆりやん
{E8FA188B-7326-434E-ADF6-604CBE7A84E7}
そう、私ときたら
メガカフェラテのお供におやつ買いすぎ。
そして左右のネイルがちぐはくしすぎ。

1時間ほどで飲みきりまいた。
あと1時間あるのにどしよ。
おかわり買いに行ったろかな。
あの店員さんを驚かせる為だけに。



話があっちゃこっちゃな
安定のアタマオカシイブログですが
{CBB987F7-B5FD-4B9A-B251-691E6A88A499}
これからもどうぞよろしくね(トリセツ





締め方
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
雑か