リルムーンワンデー モニター | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。


ローラデザインのカラコン
LILMOON 1DAYのお試しをさせて頂きました!




興奮して写真撮る前に開けてもた!
{8ADF0394-27F7-4996-80EA-08F4683AE971}
トライバルちっくな
イマドキなパッケージで、
それだけでわくわくさん!




お試しさせて頂きましたのは
スキングレージュというシャレオツなカラー
{6496B1D2-21FD-4A78-9A27-CE031D9B922D}
髪色に合わせて外国人風カラーををを♡
とっくに30すぎてっけど
四捨五入で40だけど
外国人風カラーををを!




心配になるほどのうっすい色!
{1068D633-7402-42F3-A76A-2B6F0E154D47}
ギャルギャルしてまうかもしれない!
ごめんなさい!






さて、ここからは
アップの目が出てくるよ!
なんせワタクソの目なもんだから
綺麗なもんじゃないワケよ。
見たくない人はバックプリーズ!





怖いもの見たさの人は↓↓







邪魔せんよにアイメイクも薄めなもんで
更に残念な仕上がり!
{0F378729-F70B-4FAF-B62F-B87D8B3CC7EF}
これがすっ目!
まぶたの線が歳を感じさせますね!
全体的に歳を感じさせますね!
ほいで目玉のアップてきもちわるいね!
オエオエ!





あの目にこの子をいれマウス
{3888D49B-3AE5-4187-B24A-7EE81F65D2B9}
果たしてこんなうっすい色で
発色するのでしょうか!




ダカダカダカダカ…
{5FFAFE38-EAC5-40E2-B9B0-916A76CF1A9A}
ジャーン!

発色しましたー!
しかもかなりしましたー!
そしてアイライン消えましたー!
メイク後にカラコン入れるから
だいたい化粧直しするハメになるよ!
いい加減学習しなよ!

私は目玉真っ黒てほどでもなく
色素うす!ってほどでもない
標準的な色だと思うのだけど
びっくりするくらい発色しましたよ!



14.2なので、
カラコン付けてる!
ってほどの派手さはないけど、
やり過ぎ感もないし、
ナチュラルだけど満足出来る変化の
ちょうどいい頃合い♡
着け心地もストレス無いし、
カラコン初心者の人にもオススメ!

外国人風カラーにしたかったら
オススメなカラバリですよん♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ロォラ!(ヒデキ!