ベージュベースのマーリアのやり方 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

体調不良の合間に
途中保存した記事がいっぱいあって
混乱してるよこんちくわ。


どうやら胃をやっちゃったみたいで
食べないから胃が痛いのか、
胃が痛いから食べれないのか
しんどいから寝てるのか
寝てるからしんどいのか
それもよくわからない状態です。

旦那は寝まくるワタシの
様子を寝室まで見に来てくれたり
布団かけてくれたり
アイス買ってきてくれたり、
優しくしてはくれました。


が、


洗濯物に洗い物、
ちょっとしたゴミをごみ箱に捨てる等の
役に立つ行動を何一つしません。

期待してないからええけど。
昔ならフラフラしながらでも
洗濯してご飯して…ってしてましたが
ここ数年は体調悪い時は寝込むと決めてます
無理しても何もええ事ない。
ほって寝てたらなんとかしよる。

部屋はどえらい事になってますが。
このまま体調崩していたい程に



子供らが体調崩したら困るから
子供たちに不摂生な生活をさせない事だけ
旦那にはお願いしとるのに
ほったらかして9時には寝てます。

健康的やな!おまいだけ!!







そもそも体調良くない時に
焼肉行って酒飲んで
胃をやったから熱が出とるってのは
内緒にしてあるよ!!キャキャ




愚痴成分が多すぎましたが
マーリアのベージュベースver.です。
{5CCB8697-C62B-4934-B566-BAC1B07567B8:01}
親指のやーつー!



ayako先生のマーリアは
ベースのベージュに
ツイード部分がとろけてる感じが
素敵ですやん。
とっても。

アレに近づこうと頑張りますた。





マーリアのやり方って
タイトルで言っちゃってるけど
最近その痛さがお気に入り←狂っとーw
日本人の美徳は謙遜ですよ
フォローしてもらって調子くれてますよ
手があたっただけなのに!!!


ベージュ2度塗り硬化
{83499A29-7DD8-41E4-997B-80DB564C6E41:01}
DivaのMadonnaは
肌馴染みが良くて使える子。



それぞれ色を入れていきます。
{75D78081-2B49-48E5-B842-E97489CF832D:01}
重なったり引っ張ったり
多少滲んだりしてもキニシナイ。



硬化



固めの白ジェルでツーツツー
{9C0F2403-1E6B-446E-AD0F-0F041367D02C:01}
からの、
{59508B9D-A050-4C97-B006-8E58E7530589:01}
うっっすらグリーンをシャーする
見えるかみえないかくらいで。
てゆか、ほぼ見えないくらいで。

そして今気付いたけど、
上の濃いカラー反対やー。
なんかおかしいなー思いながらやったの
コレやったんかー!

はースッキリ♡←





肌肌

ではなく、


肌肌


のんが



なんかこう…






しっくりきます←雑なこだわり







縦にもツーツツー
{03BACB30-C2EB-4BB8-9003-9EABD057C7BD:01}
硬化


筆に残った白ジェルで、
縦横ランダムにシャーシャー!!
5勝俣分づつくらい。

{101F983C-7242-441E-AE70-46406E5A7239:01}


カラーでラインを入れる
{4BD19321-E79A-4E8C-B4F8-C002CC6FB7F6:01}
好きなバランスで。
{A489063B-2B59-4F86-B72D-572C3BCC5554:01}
ペパーミントグリーンと
ゴールドのラインも入れる。


{92072F4B-9840-4482-BB38-9508B39F5EA9:01}
なめらかになるくらい
クリアを盛って、
マットコートしたら出来上がり!
{4E025228-4C7E-4022-B024-35A5EE67BF66:01}


マットコート大好きだー!


{B6A5C90E-63E7-4B5E-BCA2-962EDFC4B173:01}


mostyのマットが大好きだー!!







食ったら食いっぱなし
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
出したら出しっぱなし