H&Mのブラが優秀すぎる件 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ネイルネタ溜まってるのに
なぜかブラネタで更新れす
{40632EFB-8954-413B-9A94-E781EF60FDB8:01}




我が家では、学校指定のソックスに
名前のイニシャルを書く事で
誰のものか判別できるようにしておます。

汚れ具合とかも微妙に違うので
洗濯物畳む時にパッとわからないと
不便やん。



姉ならA
妹ならS

という具合に。




自分でイニシャルを書かせます。


そんな折、
次女ですよ。えぇ次女ですよ。


この次女、
家庭訪問で担任の先生が
むりくり褒めようとして


型にはまらない子ですね^^


って地味に失敗するような
とっても自由な子なのですけど、

頭の方は
良かったり悪かったりラジバンだりするので
イニシャルくらいわかるやろと
ノーチェックたったのですよ。


んで、
洗濯してたら見つけました
{FF4FBE1D-089D-4378-8FC3-03679F99CB37:01}
追伸しとった。



Pてなんやねん。
何人やねん。




意味不明すぎたので何なのか聞いたら





d( •̀∀•́ )b
ポティトォ
サルァダ
良発音





ゆうてましま。


ポテトサラダ産んだ事を知った日でした。





その後もポテトサラダちゃんは
ポテトサラダ靴下を量産しとりました。

なんなん。



と、いうワケで母はH&Mへ(現実逃避
白のニットが欲しかったのれすが
ブラが異常な安さだったので
飛び付いてきました。
{779E1112-87AA-482A-ACFE-86DD3E336D4C:01}
私の必需品、Tシャツブラ。
夏はもちろん冬でもTブラありがたい。


元々安いのに
{537CEF98-F753-4D35-A265-87AEF79E4368:01}
ひゃくえんて!
サイズは秘密やで!!←興味ない


どんだけ邪魔なん!!




肌触りが凄くいいとか、
肌触りは悪くない
締め付けが無いとか、
どちらかと言うとあまり伸びない
でも、嫌いじゃない感じ。
そういうワケではないのだけど。



この子、
元も安いのに優秀機能付きだったの。
{DAC48104-A095-4060-9138-494665E24DC0:01}
見えますかな?
アンダー部分にシリコンが!!
{AFBC12EE-99FA-4C89-BE7A-A36D6F5D203C:01}
サイドには上下にシリコンが!!


おかげ様でズレる事無く
ガッチリホールドしてくれます。

肩ヒモ外したら
ズレるのが怖くないですか?

何回も上に引っ張るの、
面倒じゃないですか?

これでもう肩ヒモ外すのも怖くない。



それからココ。
{2CA52462-640B-4D45-85A0-D7D99095F55C:01}
後はいいとしても、
前部分は縫い目があると気になるもの!!

優秀!!

定価だったとしても
買ってもいい値段やと思いますた!






セール
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
大好き