はずめてーのー | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

ちゅう♪







あ、キモいですね。こんちくわ。












ちょっとエロエロイロイロありまして、めさくさ久しぶりにアメブロ開いたワタクソですが、

なんと新しい読者が6人いますの文字が!





なんということでしょう(サザエ





放置してたのにありがとうございます。











おっまたせー♪

そんな読者様たちのために更新だよ!←ダマレ



なんとワタクソ生意気にも高ジェル買っちゃいますた!

共同購入です!

みんなで分け分けです!

我らが姐さん「てめぇら!セールだぜ!」とお声かけ頂き、こんな言い方はしていない

代理購入の鬼・若ちん 、出来る女・ミキティ 、大量買いのぷちりんこ と共に

はずめての共同購入でやんした♪



いえす!

まるごとなんて買えません!



購入したのはコツラ↓↓

この機会に!えいやー!

と、大量買いしたつもりだったけど、

そんな買ってないという現実。


でもずっと気になってたけど高くてあきらめていた物たちが買えて大満足!

容器まで譲ってもらっちゃって(ノ゚ο゚)ノありがたやー

ココイスト・プリムなんて(もったいなくて)ラインにしか使わないからちょこっとで良かったの。

でもちょこっとだからもったいなくて使えないの←意味ない




そんな共同購入のお使いに行ってきてくれたMAXちんの

ココイストの内蓋シールの簡単な開け方
が、とっても勉強になったのだけど


俺、ツイザー持ってねぇや!






あとは少しおまけ~ってさらっと言いながら

ぴぴぴぴあどらとかええええりこ純金銀とか

一つ一つ取り出してアップしたい衝動にかられる子たちを

太っ腹にも入れてくれてました!(カンゲキ!(ヒデキ

なので勝手に交換会と称してネイル用品ほぼ皆無の10キロ箱送っときましたw







そして・・・

MAX姐さんが今回のメインを入れ忘れてた!!


と、慌てて郵便局まで追加しに行ってくれた今回のメイン。




↓↓












ホタルイカの干物(ニーキュッパ










ネイル関係ねぇΣ(゚д゚;)















でもね、食べてみて思った。






風呂上がりにビール飲んでみて思った。











こいつぁメインにちげぇねぇや!(江戸っ子

だいぶ前のコメントのやり取り覚えててくれたなんて!感激です!









すごいんだよ!

ミソごと干してあるの!

噛めば噛むほどなの!

恋の!イヤ濃いの!

うまかぁ~♪




うん。

私。

日本酒買ってくる!



皆様今回はとっても楽しかったです!

ありがとうございました!