黒キティーちゃん弁当 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

更新するとランキングが100位ほど一気に下がります。









地球のみんな、おまたせ☆



最近キルティングネイルの検索で来てくれるお友達が多いから、

キルティングネイルの過去画でもUPしようと思ったけど、

ネイル記事UPすんのが怖いYO!!


どんだけなの。

どんだけ総スカンなの。





あ、相変わらずおもしろ検索ワードはございません。ちぇー








さて今日は次女のお弁当日でしたので、

皆様エキスポとやらや優勝セールなど大変有意義なネイルブログ記事をアップされてる中、

おかまいなしに弁当記事なぞUPです。




前回一生のお願いされて作った弁当 でしたが、

今回は違いました。





(。・ε・。)「キャラ弁でもなんでもどっちでもいいよ。」

(。・ε・。)「でもウルトラマンとか○○レンジャーとかはやめてね。」

(。・ε・。)「でもかわいいのがいいな」





なんて言うんです。


試されてるんでしょうか。

めんどくさがっていたのを見抜かれていたのでしょうか。

なんでウルトラマン作るって思われたんでしょうか。

子供の洞察力、侮れませんね。






本当はキャラ弁にして欲しいけど・・・


っつー空気丸出しの次女のために、

今までやった中で一番簡単だった

マックのおまけで型抜きするブラックキティーちゃん弁当にしてみました。



ずん↓↓


マヨネーズでちょいちょいしただけ。

なんならリボンもマヨの予定だったけど、

使いかけのハムが1枚余ってたので、ハムをハサミで切ってみたよ。


相変わらずのハートの卵焼きに鉄板のエビグラタン。


今回遠足が楽しみすぎて5時に起きるという子供powerを発揮され、

たかだか弁当一個のために5時起きさせられて無駄に時間が余る

という非常事態が起こってしまったので、

工程なぞ写真に収めてみました。

そのうちUPするかもしれません。

ちきゅうのみんなのために。










そして今回のメインディッシュはこちら↓↓

原始人の肉@ミートボール


右上の方でブロッコリーに埋もれてますが。

えぇ森に隠してある食料をイメージしました本当です。

決して適当に入れたワケではありませんもちろんです。




100均のピックです。

ツボすぎます。

かわゆすぎです。

もはやピックとしての役割を捨てています。


こちらのおもしろピックシリーズ大好きなのですが、

いつのまにか徐々に無くなってきてます。

ピックって一体どこ行くんでしょうか。







おいしかったよー!

と、ルンルンで帰ってきた次女は言いました。




(。・ε・。)「キャラ弁だからって誰にも笑われなかったよ。かわいいってほめられたぐらい」









笑われるの前提かい!!ヾ(。`Д´。)ノコンニャローメ!









どうやら、この歳でキャラ弁!?と、急に不安になったようです(・∀・;)

何なんでしょうか。思考回路が謎すぎます。








Android携帯からの投稿