Egypt Lover Festival⭐︎ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

遅ればせながら、、、


7/23(土) Egypt Lover Festival

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!




フォークロアの演目たっぷりで、久しぶりにエジプトの風を感じた一日でした🇪🇬


Tito、Gamalの踊りは、相変わらずパワフル!

2人がこんなにたくさん踊ってくれるのは、主催のHeshamさんのお力だと思います。


初っ端からTitoのアサヤ(十八番)だったからね。


いやぁ〜楽しかったなぁ。




物販があると、一気にフェスティバル感が✨




空き時間にちゃっかりお買い物〜てへぺろ

かわゆ飛び出すハート




ご一緒したDelyceさん、Sayakaちゃん、そして同室のKanaさんトゥループの皆様とピンクハート


みんなキラキラかわゆ飛び出すハート




このTito可愛すぎんか。




打上げは会場近くのホルモン焼き屋さんバーベキュー真ん中

タンパク質をたっぷり摂りました。



今回踊ったのは「Nour El Ein」という曲で、ZIZI先生の作品ですキラキラ


かつてない難易度だったのですが、ギリギリまで練習を重ねて、本番では良い踊りをご披露できたのではないかと思います。

Delyceさん、Sayakaちゃん、最後までありがとうございました‼️‼️


ちなみに今回、Delyceさんにメイクのアドバイスまでしていただいちゃいました目がハート

「おぉー!」と目から鱗なアドバイスがたっぷりキラキラ

今後のメイクにも役立てていきます照れ



イベント当日を迎えるにあたり、最後までご指導くださったZIZI先生にも大感謝でございます。

ありがとうございました‼️







ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる



ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
都内スタジオにて定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星

〈上野クラス〉
毎週日曜日 11:10〜12:20(70分) 2st
BUZZスタジオ新上野校

〈錦糸町クラス〉
毎週木曜日 20:10〜21:20(70分)
毎週日曜日 14:40〜15:50(70分) NEW
Noya Studio Parkside店

〈東中野クラス〉
毎週火曜日 20:20〜21:40(80分)
FARASA Studio


体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ