東京国際ベリーダンス大会 結果発表☆ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

11/21、22は東京国際ベリーダンス大会(TIBC)2020の配信日でしたまじかるクラウンキラキラ

毎年開催されている本大会ですが、今年はコロナの影響により完全オンライン。
あらかじめ撮影しておいた動画を、Zoom経由で配信して審査するという、全く新しい試みでした!

yuccoちゃんと私は、コンペでの悲喜交交をわかちあうべく、パセラの大画面で一緒に配信を見ました。




ご飯食べたりハニトー食べたり、なんかめっちゃ楽しかったピンクハート
コンペ当日にこんなリラックスできることはないので、オンラインも悪くないですねチュー



配信は一度も途切れることなく、順調に進み、、、




いよいよ私たち!!





もう何も出来ないので、画面を見ながらひたすら「ここ良かったよね!」「ここ頑張ったよね!」と褒め合う私たち。
天性のポジティブ発揮。それがAl Taw'am。


自分たちのカテゴリーが終わったら、あとは気楽な気持ちでプロフェッショナル・オリエンタル・ソロを楽しみました。
みなさん、個性があって本当に素敵照れ



たっぷり40分、審査が終わるのを待って、、、



いよいよ結果発表です!!
結果発表の瞬間がこちら下差し








はい、ということで、、、





TIBC2020
プロフェッショナル・オリエンタル・アンサンブル部門

キラキラ第2位キラキラ
キラキラピープルズチョイス(観客賞)キラキラ


いただきました〜〜〜〜爆笑

投票してくださったみなさま、ありがとうございましたハートハートハート



動画で「悔しい」と言っていますが、これは優勝できなかったことに対してではなく、もっともっと伸び代があったのにそこまで到達できなかったことが悔しかったです。
結果は非常に納得。

通常の大会だと、他の出場者のステージはほとんど見られないので、結果を納得するのが難しい時があります。
(何が良くなかったんだろう、とぐるぐる考え、そして沼にハマる)


そのあたり、オンラインだと


・自分たちの何が良かったか

・他の出場者の何が良かったか

・自分たちに何が足りなかったか


がよく見えるので、納得しやすい分、とても清々しい大会だったなと思います。




終わった後は、近くのお店ですぐに反省会。
悔しさを供養して、次に向けた計画を練りましたグッ

止まってなんていられない!



Al Taw'amの続報をお楽しみに流れ星







ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる


ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分のスタジオにて、定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星
毎週土曜日 13:10〜14:20(70分) 2st
BUZZスタジオ新上野校

体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ