東京国際ベリーダンス大会2020出場☆ | Heqna no blog

Heqna no blog

都内で活動するベリーダンサーHeqna(へくな)のブログです。お気軽にコメント・メッセージお待ちしています(o^^o)

今年もyuccoちゃんとのデュオ「Al Taw'am(アルタウワム)」で、東京国際ベリーダンス大会の決勝に出場します!


2年連続キラキラ
いぇーいデレデレ


当日は完全オンラインで、Zoomでの配信となります。

チケットはこちらから星
※オリエンタル・プロフェッショナル・アンサンブルは、11/22(日)ですピンクハート


ただいまyuccoちゃんと作品のポリッシュアップ中。。
去年も毎週のように顔を合わせてたなぁ。
懐かしい照れ







Photoed By NAM


去年の決勝大会の様子。

ステージが思ったより広かったのと、バミリがなかったのとで、お互いの位置関係がまったく掴めず、、、

結果、デュオとしてのまとまりがあまりない演目になってしまった、というのが反省点です。

いやねー、これねー、ほんとに審査員の先生方からの指摘が多くてねー、だいぶ精神にきたよねー。。。ゲロー



でも今年は大丈夫!
なぜなら今年は、決勝もビデオ審査だから!



でもだからこそ、みんなクォリティの高い作品を揃えてくるんだろうなぁ。
観客の立場だったらめちゃくちゃ楽しみ爆笑



というわけで、しばらくはコンペに向けて集中しますので、みなさま応援よろしくお願い致します!!






ゆめみる宝石Heqna(へくな)のホームページこちらくちびる


ふんわりリボンレッスン生募集中ぽってりフラワー
東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分のスタジオにて、定期クラス開講中乙女のトキメキ
オールレベル対応です流れ星
毎週土曜日 13:10〜14:20(70分) 2st
BUZZスタジオ新上野校

体験レッスンあり星
詳しくはホームページのレッスン情報をご覧ください。


セキセイインコ黄Heqna(へくな)メール配信中オカメインコ
ショーのお知らせやブログには載せていないバックステージ、日々の徒然などを綴ったメールをお届けしています。
毎月1日配信メール
登録無料イエローハート
配信をご希望の方は、お名前を明記の上heqnamail@gmail.comまでラブラブ