台湾からだと、アメブロもサクサクに繋がるんで、イッキに連投してる鶴橋食堂の店主ですねんけどさ。

 

年末、道路の埋設管を一斉にやり替えてたアモイなんですけどね。

どうしても気になるから、UPしとこうかなと。

ホンマは、どうでもエエんやろうけど。

 

諸々のパイプを埋め変えた後ね、土を埋め戻した後、アスファルトを打つ前に、鉄筋コンクリートを打ってたんですわ。

初めて見るからさ。

鉄筋コンクリートな地面。

で、その後は一般的なアスファルト舗装してはったんやけど。

 

陥没が怖い?

それとも、今の時代は常識?

後々、チョットした工事が大変ちゃうん?

 

知らんけど。

 

 

 

 

で、結局免疫力高めるんは肉食か?

とか、素人考えに基づいて、年末はほぼ毎晩セルフ焼き肉やってた、店主です。

 

 

 

合掌。

 

アモイ鶴橋食堂

17:00~24:00

春節休暇中

13600967571