昨夜は、某大手企業にお勤めの“tomotaro”さんが出張でアモイに。

わざわざ同僚と違うホテルを取って、鶴橋食堂にお立ち寄りくださいまして。

ありがたいです。

 

肉食獣のtomotaroさん、即答で焼き肉をオーダー。

ハイボール片手に、ガンガンですわ。

メッチャ盗み食いしてた、鶴橋食堂の店主やねんけどさ。w

 

なんか、各メーカーさんが研究を重ねてらっしゃる“煙問題”。

原因を科学的に追究して行ったら、自ずと解決策が見えてきますやん。

知る限り、肉&脂が何度かに達したら白い煙になるとか。

色んな焼き肉プレートが発売されてるけど、この“紙”がほぼほぼ解決してくれますな。

ま、店主は細かい話は知らんけど。

この紙、人体に悪影響はないんかな。

無かったら“紙”ならぬ“神”でんな。

 

あ~~あ、やってもうた。w

 

アモイも今週は寒いから、今夜も多分“豚チゲ”か焼き肉やな。

 

 

 

 

昨夜、前半ヒマやったから一人“角打ち”してまして。

エイヒレにコチュヤンニョンで、民族が誇る化学酒を。

 

この酒、やっぱりアカンわ。

後半の記憶がほぼ無いねん。

 

ラリってたんちゃうか。

このバーナーが、マグマ大使にしか見えへんかった、鶴橋食堂の店主でした。

 

個室

 

 

合掌

 

アモイ鶴橋食堂

17:00~24:00

不定休

13600967571