中国野球協会の青少年人材育成センター

とでも、訳しておきましょうか。

日本語が出来る飲み屋さんの“おね~さん”に、質問なさる日本の方がいらっしゃるので、一応紹介しとこうかと。

 

 

野球、中国にも存在してますよ。

 

 

いつも書いたり言ったりしてるけど、サッカーなんかより絶対野球やって。

チャイニーズさん達には。

 

個々のデータが如実に現れるやん。

サッカーみたいな、個々の“責任”が曖昧に見えるんって、向いてないと思う。

 

あ、私見です。

念のため。

 

 

 

公立中学校の中にある、立派な球場。

イレギュラーが殆ど無いから、エエわ~~~

 

 

ニーハオ・トイレでは無くなって、なんか寂しさを覚えた鶴橋食堂の店主です。

 

なんでやねん。

 

 

チームメイト。

多分、多分やけど店主が一番上手と思う。

 

でもね、一番“肩”弱いと思う。

なんで彼らって、あんなに肩強いんやろうか。

肩の周りの腱、ぶっといんやろうか。

 

知らんけど。

 

 

とか、思ってた日曜日。

 

 

 

焼きチーズ。

 

 

 

合掌。

 

 

アモイ鶴橋食堂

17:00~24:00

不定休

13600967571