知人に言われて、本気で覗いてみた「口コミサイト」。

ま、色々書かれてて、勉強になります。

皆さんの評価、個々の意見について書きたいんちゃいますねん。

自分のお店の評価を、読めば読むほど気になりだしたのがね。

 

書かれてる内容?

ちゃうちゃう。笑

いやいや、それもアルアル。笑

有らんとアカンがな。笑

でも、それより興味が出てきたのがね、

 

 

毒を吐かれる方の割合。

 

気になるから、知り合いの店も何軒か見てまわったんやけどね。

自分の店もそうやねんけど、その殆どが「うんうん、まあ“アルアル”」ですわ。

良くも悪くも。

でも、どのお店も一定の割合で、

 

 

「何もソコまでコキ下ろさんでもエエやん」

 

 

くらいに毒々しい表現なさる方が居るんですよね。

一定の割合。

 

知人の店の“口コミ”覗いてても、この“割合”になんか法則が有りそうな気がして来て。

“ユダヤの法則”やないけどさ。

賞賛・可も無く不可もなく・ボロくそ・・・・のボリュームが似たような感じ。

 

知らんけど。

 

 

ま、そんな事が気になった、鶴橋食堂の店主です。

 

あ、ちなみに店名は鶴橋食堂とは上がってません。笑

 

 

 

昨夜の一軒目、やげん軟骨&生ビール

 

 

からの、二軒目。

清酒2合と、おでんの“ハタ坊”セット。

 

 

 

合掌。

 

アモイ鶴橋食堂

17:00~24:00

不定休

13600967571