相変わらず開封レポとかすっ飛ばしてるブログです(・_・;
ワタクシ、開けたら箱は棄てる派なので、結構サッサと開けてしまうのです。
photo:01


例の紙トランク。本体台紙の裏にはりついてます。
作ってないですが....作らないままそのうち捨ててしまう気がします(´Д` )ベラちゃんの紙クマも捨てちゃったしね....汗
photo:02


箱は相変わらず可愛い柄............ニコニコ
棄てる代わりに画像は残す!!みたいな。
前回早速ジャッキーちゃんの服に変装したので服を脱がせようとしたんですが
photo:03


いや~ん。
半脱げでしたの。

photo:04


なんだかしゃりしゃりした感じの生地のワンピースです。100均エコバッグみたいな(言い過ぎか!?)
マスクは、液晶クリーナーみたいな素材で。←ひどい表現ですが、他に浮かばずあせるすみませぬ....
ウッ........
photo:05


ミシン糸、ここで切れちゃったのかな........ひどい....えっ

photo:06


肌&瞳はパーソングレースと同じですね。
リップ&チークが、パーソンは暖色系なヌーディーカラーなのに対して、リディアは青みの強いピンク系です。だからちょっとクールな印象?

髪質はしっとりというかぺったりというか........ウェットな質感です。猫っ毛。綺麗です。
photo:07


そんなリディアグリーンさんが仲間入りなのでした。

これで我が家のミディは4人!!(ジャッキーちゃん相変わらず不在ですが)

下着が切りッパンツ娘ばかりなので、服の合間にパンツ縫ってます。
photo:08


ぱんちら。
あ、次のカウプレは下着ですかね(地味!!!笑)


かわいいブライス村の入り口はこちら…ニコニコ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブーツ娘ばかりだったので、初のストラップシューズなのです(・ω・)ノ
photo:09


photo:10


しかし、履かせる思い切り、というかコツが必要なのか、ソックスの上から履けない........。あっためれば履けるかしら?



iPhoneからの投稿