こんにちは!うさぎ🐇ですウインク
今日は少し涼しく、過ごしやすい陽気ですね⛅️

さて!
ブログでのご報告が遅れましたが、
5月8日に行われた
第3回チャリティーマルシェin米原
ZTVに取材頂き、その様子がテレビで放映頂けたんです✨



本当に絶好のお天気に恵まれ、お越し頂いたお客様ご出店頂いた皆さまステージ出演者の皆さま...
ゆったりまったりと、非常に気持ちの良い時間をそれぞれお過ごし頂けたのではないでしょうか🎵
当機構の想いを、電波に乗せてしっかり滋賀県の皆様に届けて頂けました💕
ZTV様
誠にありがとうございましたm(__)m

次回は6月13日(火)
第4回チャリティーマルシェin守山❣️
お天気ジンクス☀️続きますよぉに✨

そして‼️明日5月25日は、
ミナツナランチ会❣️
今回は、食後の講演会付き‼️
子育てに役立つお話がたくさん聴けると思いますよ💡
{3A5B2BE2-259A-4E6A-A758-6E10E6DE563E}

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております❣️

そんな当機構のイベントのお手伝いをして下さる、
学生ボランティア大募集‼️
↓是非下記のページにアクセスを❗️