{1F9413EE-AFA7-4AF9-95A4-0FA0CFA3813A}

こんにちは!うさぎ🐇ですニコニコ

さぁ!誰かとペアで、ある人をイメージしてその人の素晴らしい所をたくさん書けましたか⁉️

それが出来たらペアの方と向かい合い、その書き上げたある人についての素晴らしい所1分間伝えて下さい‼️
1人づつ交代でねウインク

その人(書くのに選んだ人)の良さを知っているのは、書いた本人あなただけです❣️
1分間でたっぷり伝えてあげて下さい爆笑

1分経ったら交代照れ



どぅですか⁉️出来ましたか⁉️

ペアの方に、その人の良いところが伝わったかなぁ〜ニヤリ⁉️


さてこれは何なのかというと...
目の前のペア同士を誉めてる訳でも無い場合、お互いが誉められ合って気分を良くする為のワークでもないですよね⁉️

人を誉めている時のその人自身の表情注目して下さい💡
嫌な顔になっていますか?
いや決してそれは無いでしょうニヤリ
きっとキラキラ輝いてませんか⁉️

人は人を誉める時に表情は硬くならない。
勿論誉められた人笑顔になる事必至ですが、実は、誉めている本人の顔も‼️光り輝いているんですね✨

つまりこれは、自分自身を光り輝かせる為の練習でもあるんです❣️
ほめる」事は、相手を気持ちよくさせるだけの物ではなくて、
自分自身が光り輝く為のスキルでもあるんですおねがい

ほめる」事で人間関係も円滑になるし、自身相手輝ける
良い事尽くしなんですね爆笑

さぁ皆さんも「ほめる」練習をして、
ほめ達!になりましょぉ〜口笛