100アクセス=1万円の売上げのブログ

100アクセス=1万円の売上げのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
益を3.1倍にしたいだろうか??

今の収入では不満だろうか??

ライバルに負けっぱなしで悔しいだろうか??


ブログ、ホームページ、SNSなど見込み客が集まる媒体から広告費などの無駄な出費を1/9まで抑えて利益をポケットマネーに追加したいだろうか??



アクセスに対してリストになる確率、リストに対して購入する確率、購入者に対してリピーターになる確率、あなたの見込み客は何か行動する確率が上がる。

効率が上がるだけなので、作業時間を約1/3にして利益を1倍にするか、作業時間を1倍にして利益を3.1倍にするか、を自由に選択しよう。


もういい加減「全然、反応が無い!」と嘆いて、同じ事の繰り返しをするのは辞めないだろうか??


このままでは反応がない仮想の見込み客を相手にモチベーションは下がり、貯金も減り、仲間、友達、家族に呆れられ、負のスパイラルにハマり、野望を断念せざるを得なくなってしまう。「ほら言った通りだ、夢みたいな事言ってんじゃねーよ。お前には無理なんだよ!!」と言われるかもしれない。


もう一度言う。


もういい加減、今の生活、負のスパイラルと決別して、1日の小遣い13万円は確保しないだろうか??

あなたは他人の心理をモニター室からこっそりで覗き、自然と買わざるを得ない心理にして「ありがとう」と感謝されながら何度も何度もあなたの銀行口座に大量のキャッシュを入金されたくありませんか??


他の心理を超越し、自由とお金、場所、人に束縛されない一切我慢しない自由な生活を送りたくありませんか??

「はい!! 口に出しては言えませんが、そんな生活を送りたいです!!」という方だけは以下の別サイトリンクをクリックして、お気に入りのドリンクを飲みながらゆっくり勉強して下さい。学ぶ気があればメモ書きが止まることはないでしょう。
http://letter-from-grandmother.com/
(ブログ名:おばあちゃんからの手紙)


まずはどうのようなステップで他人を誘導して、お客様へ仕立て上げるかを知って頂きたい。

使うものは、“コピーライティング”、このスキルを使う。

かなりビックなスキルで、威力絶大、最も過激なスキルだ。

このスキルだけをマスターすれば、あなたは好きなように他人から収入として現金を調達する事が出来るだろう。



早速、コピーライティングの全貌をお話しする。

コピーライティングがあなたを自由でハッピーな生活に進化させるスキルだということを理解して頂きたい。あなたを救う唯一の力なのだ。



1. コピーライティングの最大3強壁

この最大3強壁を理解せずにコピーライティングを使いこなすことは100%できない。

コピーライティングで莫大な利益を捥ぎ取るためには一番の基礎知識として知っておく必要がある。

この基礎知識、最大3強壁を知るだけで、感の鋭い方はテクニックテンプレートなど必要が無いのかもしれない。

なぜなら、全てのテクニック、テンプレートはこの3胸壁をクリアするに一番効率が良いと過去にいろんな実験を元に作られた物だからだ。


その3胸壁も知らずにコピーライティングを学ぼうなど遠回りをしている。

では早速話していく。



2. コピーライティング最大の3強壁とは

———————————–

1つ目の壁|読まない
2つ目の壁|信じない
3つ目の壁|行動しない

———————————–


少し同様を隠せないかもしれません。

「何を言ってるんだ!そんなネガティブなことをいきなり言うなよ!」と思うかも知れません。


実は、誰もこの3つの壁の存在を否定したがるのですが、コピーを極めて999万円を超える年収を持つ物は皆常に、この壁と戦い続けている。


広告費を1/10にして利益を3.1倍にしたければこの考えを常に心に置いておいて下さい。

では、詳しく説明をさせて頂くことにする。


2-1. 1つ目の壁|読まない

あなたの見込み客はあなたのコピーを“読みません”。


想像してみて下さい。



あなたの日常でどのくらい文章を見るでしょうか。

パソコン、スマフォで見るインターネットの80%以上は文章だ。町に出れば360度看板に囲まれ、電車の中はチラシの嵐だ。文章はあなたの生活の中のそこら中に存在している。

しかし、

あなたはどのくらい看板やチラシ、ネット上の広告に目を止まらせて読んでいるでしょうか?

ほとんど読む事は無いだろう。これが“読まない”という壁の正体だ。


「そんなのコピー以前の問題でしょ!読むか読まないかなんて、その時の気分でしょ!」と思ったかも知れません。

コピーとは読ませる力が無ければいけません。読ませるということが第一前提であり、コピーライティングを学んだものが最重要ですべき仕事だ。


例えば、新聞の表紙の片隅にあなたのコピーを載せたとする。

あなたの書いたコピーはなぜか光り輝いていて、いい匂いがして見逃せずにはいられないようにしなければいけません。


あなたのコピーはアフリカのサハラ砂漠のど真ん中に近々に冷えた水が湧いているオアシスのように目を疑う物でなければいけません。

この読ませる為のコピーを“キャッチコピー”と呼んでいます。


2-2. 2つ目の壁|信じない

例えば、あなたは友達に恋愛の相談を受けていてその友達がクヨクヨして告白できないでいるとする。

あなたの考えを話して告白させようとしますが、友達はあなたにこう言いました。

「振られて関係が悪くなったらどうすんだ」

あなたはムカムカしながら「行動しなければ絶対に可能性は高まらない」と言うが、反応は微妙…。結局友達は聞く耳を持たず「ま、頑張るわ!」と会話が無かったことにされた。


人間の現状、行動には100%意味が有り、理由がある。何も考えず、理由も無く歳をとることなんて絶対にあり得ません。

人の行動の1つ1つには意味・理由がある。

それが無意識的だろうが、意識的だろうが関係なく、自分のプライドを持っている。自分が一番正しいと思いたいのだ。


対面で会話して説得しようとしても大変なのに、文章だけで筆者の考えが正しいと心から思わせるのは極めて大変だ。

ただ、ここで話したいのは“だから諦めて下さい”と言うことでは当然ない。


テストにテストを重ねた信じざるを得なくなるテンプレートが5つあるのでそれを使うことでこの問題は解決できる。

ストリーフォーミュラー、セールスレターの13のステップ、
4つの学習段階4つの心理欲求段階例え話、etc

これを使えば信じざるを得ない状況になってしまうので、この3強壁を読み終えたら読んで欲しい。

2-3. 3つ目の壁|行動しない

理論的には理解できてるんだけど行動できない。そんなことは日常で良くあることです。

タバコを辞めた方がいいんだけど辞めれない。告白した方が良いんだろうけど勇気が出ない。貯金したいんだけどつい使ってしまう。

他に思い当たることは絶対にあるはずだ。


どんなに論理的に理解し「そうすべきだ」となっても、行動できる人は極めて少ない。

これは動物的な本能であり当たり前の現象だということを理解して欲しい。


人は今無事に存在できているという安心の時間に変化が起こることが嫌で嫌で仕方がありません。

仕事を辞める時、引っ越しをする時に不安な気持ちになるのはこの動物的な本能が大きく関わっている。

この動物的な本能に打ち勝たせ行動させてしまう方法は読者の“感情”を上手く制御するということに着目する。


ベネフィット2つの最大欲求、LF8
フォレット、リスク排除、9つのメンタルトリガーetc、以上だ。

この最大3強壁を高い確率で突破させていかせる能力こそコピーライティングである。


2. まとめ

ここに書いたものはテクニック的なことを主例として上げましたが、本当に重要なことはテクニックでは無いことを肝に命じて欲しい。一番重要なことは『最大の3強壁』だ。これだけしっかり理解して欲しい。

もっとコピーライティングのノウハウを知りたい方は以下のリンクをクリックして下さい。(別サイトの本ブログへ移動します。)
http://letter-from-grandmother.com/