2PMら8組によるユニット“JYP NATION”、日本初上陸 11月シングル発売なんて? | ようたvu1xのブログ

ようたvu1xのブログ

ブログの説明を入力します。

ばんざいも悲しみもいってみよう!
偏見にしては、なんだかな!!
ヘッドラインに関連する、2PMら8組によるユニット“JYP NATION”、日本初上陸 11月シングル発売なんて? を調べたかった。

☆★☆

2PMら8組によるユニット“JYP NATION”、日本初上陸 11月シングル発売
オリコン 10月19日(水)13時54分配信

2PM(左からジュンス、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン)

韓国の大手プロダクション・JYPエンターテインメントに所属する男性6人組グループ・2PMら8組23名によるユニット・JYP NATIONが、日本初上陸し、11月2日にシングル「This Christmas」を発売することが決定した。同曲は、昨年12月に韓国で初開催されたイベント『JYP NATION』に先駆け、韓国でデジタル配信されたクリスマスソング。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000330-oric-musi

★☆★

散文!!読んで頂仕合わせです。
サア、ポチポチやりますよ!
市況の動向が確信できると、ぼろもうけ!


今年を含め、政治の変異がすこし変わっていく形勢が見られるでしょう。
この有様は、ソーシャルメディアの環境にも種々所見が見受けられているんです。 その端々で今年の傾向は、現金化・還元率などのワードや現金化・借入れ、またクレジットカードの現金化・岡山県クレジットカードの現金化・広島県数々多種多様に現れています。
こんな文句は、消費者ニーズの一部分といえるでしょう。
例をあげると、ショッピング枠の現金化・岡山県と言うワードやショッピング枠の現金化・広島県など、そしてクレジットカードの現金化・早稲田クレジットカードの現金化・大宮など注視している場所でしょうか。 こう言う、社会の変容の分身が表現されて来ているでしょう。
さき2eb8
ゆづきuqvb
いまの心得