「サイキックでミディアムで視える聴こえる人は悩まず迷わず

ハイヤーセルフやどこかの神様から“メッセージ”もらって

何でも分かって人生イージーモードでしょ」

なんて、自分がサイキックだと自覚する前は思っていました。

 

私と同じ様に日本で蔓延している“スピリチュアル”しか知らないと

生まれながらのサイキックの方は自覚しにくく

とてつもない生きにくさを感じているのでは?と感じています。

(いや、実際めちゃくちゃしんどいし子どもの頃は尚更よねえーん)

 

“スピリチュアル”や“視える聴こえる”人はとても特別ですごい人。

のように振舞う方が多くいらっしゃるので

 

サイキックだからこその悩みって誰も分かってくれないし

経験したことのない人からすると

現実離れし過ぎてて話したところで理解されません。

 

ましてや光の中に光はいらないので真っ暗闇の中で孤独に

1人で頑張っている自覚できずにいるサイキックも多くいます。

私がそうでしたえーん

 

なので今年は、生まれながらのサイキックの方に向けても

スピリチュアルや魂、目に見えない世界を仕事にする上で

とても大事な霊的真理・スピリチュアリズムも少しずつお伝えして行きます!

 

“スピリチュアル”にどこか違和感を感じている方には

目から鱗で自分が感じていることは正しかったんだと自信を持て

これまでの全ての答えを見いだせる。そんな出会いになると思います^^

 

 

来週からは早速、新たに半年間のミディアムシップ・プログラムを受講するので

どんな素敵な方々と一緒に学べるのか楽しみでもあり

責任ある仕事なので、学びを深められるようにがんばって行きます照れ

 

そこでの気づきや学びも少しずつシェアして行きます♪

 

 

年末にかけて、2023年の1年と今までの自分

更に【今の自分】とも向き合っていました。

 

ダメ出ししたり

気づいていたのに行動できていなかったり

そうやってどこか自分を責めながら

そんな自分にも寄り添いながら

過ごしていた年末だったので

 

新年を無事に迎えられた瞬間に自然と感謝が溢れ

涙まで流していることにびっくりしましたキョロキョロ

 

サイキックも人間

 

自分の人生から学び、成長する中で学び得た

本物の知識や知恵と共にご縁ある方々のお役に立てるよう

一緒に精進して行きましょう♡

 

 

個人セッションは➡こちら

 

少人数オンライン・グループセッション➡こちら

 

静岡リトリート➡こちら