“リーディング”は誰でも出来るニコ

 

スピリチュアルに全く興味のない方々が

グループのセッションやリトリートに

来られた時もよくしてるんだけど

 

みーんな出来るひらめき電球

そう、誰でも出来ちゃうんだよね

 

 

個人情報だから取り扱いには

倫理と責任が伴うもの♪

 

だからこそテクニックやスキル、

当てる・繋がる、視える・聴こえる以上に

リーディングする人の在り方がものすごく大事ひらめき電球

 

 

どこからどう情報を取って来て

それをどんな言葉でどう相手に伝えるか?

伝えないか?

 

それは、リーディングする人の

人生の経験値と知識、

生き方と在り方が見事に表れる。

 

 

今まではただリーディングしてたんだけど

今回のグループセッションでは

 

✅なんで繋がれる?

✅どうやって繋がってる?

✅なんで誰でもリーディング出来るの?

✅どこから情報取ってる?

✅なぜリーディングする人によって情報が変わる?

✅伝えないことはどんなこと?

 

などなども具体的にお伝えした上で

強みや才能をリーディングする予定♪

これが楽しいんだよね♡

 

 

どこまで行っても

今の自分以上のことは出来ない照れ

 

目に見えない、数字や何かで

推し量れない大事な人の心や魂に

触れるリーディングだからこそ

生き方や在り方を見つめ直して行こう♡

 

 

少人数オンライン・グループセッション➡こちら

 🔺残席1名

 

グループセッションの感想➡こちら

 

個人セッションは➡こちら