瞑想会開催!満員ご参加ありがとうございました♪
シェアタイムでの皆様の感想が、素晴らしくて👏
お一人お一人が日々を大切に生き、ご自身を見つめ進化成長されてらっしゃる姿は感動します🥺 ❤️

🧘‍♂️瞑想のススメ🧘‍♂️

最近家で過ごす時間が 増えた。
毎朝1時間の瞑想を続けている。

釈迦は言った。
《瞑想しないものは無智である》
無智とは己を知らないという意味だ。

本当の自分と向き合うには、
瞑想は欠かせない。

“本当の自分は何を求めているのだろう?”
“本当の自分とは誰?どんな自分?”
どれだけ頭で考えても
答えなんて出ない。

だって人は自分の概念の内側からしか答えを出せないのだから。そういう生き物なのだ。

だけれども。

本当の自分は、
そんな制限ある小さなところには…
いない。いるはずもない‼️

私は肉体を持っている。
が。肉体が私の全てではない。

オーラのその先の
魂のその先の
無限大のスピリットも
私そのものなのだ。

無限大の私は…
そう‼️宇宙そのものだ🪐

そう気付いた時、私の中でアルケミー(錬金術)が起きた。
自分の中で燻っていた影がスーッと
消えて、自分がとても解放されたのだ。自分の古い傷に光が差し、癒されていた。

観る視点や自分をどこに置くかによって人は如何様にも救われる。

自分で向き合いたいと思っているのに向き合えずにいる。
そんな方は是非、瞑想しにいらしてください。

私は、瞑想ナビゲーターとして5年間毎月欠かさず瞑想会を開催してきました。

リラックスの仕方、雑念の流し方を丁寧にお伝えしながら瞑想を進めていきます。あっという間の1時間で脳内がクリアになり、
貴方はきっと、安心して宇宙空間の心地よさを体感し、癒されることでしょう🪐

✨5月MAX瞑想システム™️開催日✨

5/25 土曜日 
10:30から12:00

(瞑想は1時間)🈵

参加費1000円
(残席2名 お早めに✨)
初めての方も大歓迎です☆

場所 筑紫野市二日市

JR/西鉄二日市駅 徒歩圏内

P多数あり
(申込者に詳細お知らせします)

次回は6月29日土曜日10:30からです。お申し込み、ご希望の方はメッセージからご連絡お待ちしております。



#MAX瞑想システム #瞑想 #宇宙 #スピリット #癒し #無限大