対人関係では意識できるけど


仕事であのときキチガイアスペ女がいたから


出戻りはブロックされたから(しかも曖昧な言い方でミスリードを誘った)


そして配送やらされたから、システムが効率的ではなさすぎて適応障害になったから


と、原因を外に外に求めてしまうのよね。


穏やかな職場も合う職場もあったと思う。


通関初めてから、ヤバいやつ遭遇率アップしたような


他責のせいなのかなあw ちょうど火星期に入ってからだもんね


最初のAIRもキチガイ女上司とドンパチ…


私がトラブルメーカーなのか(笑)。しかし私の前の人もキチガイ女上司にやられて? 辞めてるわけで。


海貨の輸入は5年勤め上げたし、業務外の業務を断ったにすぎない。


もう貿易事務とか通関から離れる時期なのかなあ。


他責…んー。