早くも1年後の契約満了考えて滅入る



他にもめんどくさい家賃更新、免許更新と滅入るイベント



またメガネ作り直し?



昨日は楽しく過ごしたけど、滅入る日曜日



からの爪ケア



めんどくさいけど家を出て良かった。単純に爪がキレイになるし、とりあえず夕飯食べたし、そうすると少し思考が上向くし、普段とは違う街の顔を見た気がするし。



古本屋こんないかついお兄さんが切り盛りしてるのかとか、謎のリサイクルショップ?のおじさんがお客さんと話しながら、帰ったらコレだから、とお酒飲むジェスチャーしてるのも良かったし



んー、なんかみんな生きてるなー。そうだよねーなんつって歩いて帰る、ローソンでカフェラテを買う。



メンタルあれなときはとにかく腹を満たす、美容にちょっと力を入れる、



街に出る。混雑していない時間帯に。



写真は昨日のランチ。