7月から8月で一時帰国するのでニコニコ

色いろとお土産を選んでます。


今回来たのはハーバーフロントセンター


Vivo Cityの隣のローカルビルですニコニコ

近隣の島々の船着場なので、結構お土産買うには充実してます目がハート


私はベリーズのクッキーを買いに来ましたニコニコ

Beryl’s chocolate


オーチャードのニーアンシティでいつも買ってたんですが、こちらの方が広くて品揃えも充実してましたニコニコ


ま、ベリーズはマレーシアのチョコレートメーカーなんですが、ここのバニラクッキーがめちゃくちゃ美味しくて目がハート

一時帰国のお土産におすすめです指差し


で、娘10歳の友達関係に渡すお土産は既にオーチャードのラッキープラザで買ったんですが看板持ち飛び出すハート


なんか足りなそうって事で追加で買いましたひらめき


たぶんラッキープラザと同じ店ひらめき

tシャツ3枚10ドルって安いニコニコ



そして小学生男子へのお土産はこれで十分ニヤリ


よくよく見たら、けっこう凝ってて素敵なデザイン口笛


小学生高学年女子にはこれおねがい

5個10ドルって安っ泣き笑い


無地に型押しもあるので、これは大人へのお土産でも全然ありひらめき

すでに先日ラッキープラザでこのポーチを10個購入済みなんだけどキョロキョロ

いつメン男子(小5)へのお土産としてカード入れの付いた小銭ポーチ↑(写真左下)を追加で5個購入ニコニコ



マグネットとちょっと凝ったキーホルダーも4つで10ドル指差し


ラッキープラザの店舗よりは小さいですが、置いてあるものはだいたい同じでした指差し


たーだーびっくりマーク

ベリーズのティラミスチョコ大袋(30ドル)はラッキープラザにしか売ってませんでした看板持ち


同じフロアにベリーズの直営店あるからかな…


因みにベリーズの店舗では同じ大袋(パッケージはもっと可愛い)が32ドルでしたキメてる


オーチャードまで行くのがちょっと遠いハーバー周辺民にはオススメのお土産スポットです飛び出すハート